THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
今週の『サプリ』
※このカテゴリーは私が勝手に
言いたい放題、想像し放題の場所ですので
お許しください(;´▽`A``


今週も≪せつない≫ですね〜〜(*´∇`*)
恋におぼれる勇也と
恋におぼれまいとしているミナミ。

あんなに思いっきり自分への思いを伝えてくれるのは
うれしいことだと思うな〜。
でも、仕事の上での立場を考えると難しい問題か・・・。

毎週、勝手に擬似恋愛をしている私は
勇也の気持ちがせつなくて、せつなくて・・・(/ヘ ̄、)グスン

でも仕事の出来る荻原君もステキ☆
男としてどちらが魅力的かしら?!


| ドラマ・映画 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とうとう!チューーーー(◎_◎;) ドキッ!!
見ました?!
月9『サプリ』

とうとう亀ちゃん(^ε^)チューしちゃいましたね!
もう見ていてドキドキしましたよ〜☆

あ〜、これも青春だ〜(*´∇`*)ポワ〜ン♪

| ドラマ・映画 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月曜日のTV
始まりましたね〜☆
亀梨君の月9『サプリ』。

相変わらずカッコいいなぁ〜(*´∇`*)
だんだんとカッコ良くなってきてるぅ〜♪
今、私の好きな芸能人の中で一番です(^_^)

伊東美咲の役どころもカッコいい!
バリバリ仕事の出来る女の人はカッコいいです!!

『あいのり』はここ何回か見逃してしまった(゚O゚;!
なんだか話が展開してる・・・
≪ひさよん≫はなぜ≪田上君≫の事をあんなに好きだったのに
あんなに嫌いになってるんだろう??
日本に彼女がいるとか!?
マジでぇぇぇ〜〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

どっちも次回!!
見逃さないぞーー(^O^)/

| ドラマ・映画 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
好きな映画☆
私の今まで見た映画の中で
やっぱり一番好きなのは『スタンドバイミー』です。
俳優のリバー・フェニックスが大好きでした。

少年達の切なさが、何度観てもキュン☆とくるのです。
そして、あの曲♪
サントラのCDをカセットテープにダビングして
テープが伸びるくらい聞いたっけなぁ〜。

(*´∇`*)

はぁ〜、切ないわぁ〜ポッ



| ドラマ・映画 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |