THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< チョコパウンドケーキ | main | お弁当参観 >>


| - | | - | - | pookmark |
アンティーク♪
家から車で40分くらいの所に≪花の牧場≫ガーデンハウスが
出来ました。

で、お友達と行ってきました(*⌒∇⌒*)♪
お花はもちろん、花瓶や鉢、雑貨などなど
沢山の可愛い物がいっぱいあって、
アンティークや、TINプレートが好きな私には
あれもこれも欲しいものばかり!!

先日、プチリフォームしたトイレに合うトイレットペーパーホルダーを
購入しました。


苗もたくさんあったし。
今うちには『ミリオンベル』のピンクと白を植えたのですが
『ブライダルベール』も今欲しいんです。

そこで雑談・・・
・・・買おうと思った『ブライダルベール』が大きくなりすぎていたので
小さい苗がないか店員さんに聞きました・・・

私『あのう・・・ウエディングベールの苗ってありますか?』

・・・ハッo(;'0')oシマッタ!

ウエディングじゃなくて、ブライダルだった・・・( ▽|||)サー

そんなおバカな私です・・・(゚ー゚;Aアセアセ

一緒に行ったお友達には、恥ずかしいやら可笑しいやらで
打ち明けられませんでした(*´∇`*)

今頃、吹き出してる!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
| 雑貨 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:48 | - | - | pookmark |
コメント
ぷぷっ!知らなかった(≧ε≦)
また人知れずあせっていたのね♪

ブライダルベールのちぎれた葉っぱ、まだ家で元気にしてるよ。
どうなるか楽しみだわ〜
| ひげ | 2006/05/20 8:06 AM |
ブライダルベール、大きくなってくれると良いな〜♪
楽しみにしてま〜す(*´∇`*)
| はるっち | 2006/05/20 8:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/98
トラックバック