THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 心の成長 | main |


| - | | - | - | pookmark |
試練の時〜次男編〜
ただいま、次男が試練の時です。

この春、4年生になった次男。
試合にも出れるようになり、テンションで頑張っていた矢先。
新学期に転校生が来ました。
それもバスケ経験ありの次男よりも背の高い子。

その子がすぐに1軍に上がり、練習時も次男がはずされたりと
だんだんテンション

練習中も集中できず、コーチに怒られ2軍落ちしたり・・・。

数日続きましたよ〜。

長男の時とはテンションの状況が違うので
親としてどうしたものか??考えました。

今回の次男はちょっと状況が違くて・・・

これぞまさしく第一の挫折感ってやつ?


うんうん、良い経験してるな

これからの人生、どんどんそういう場面に出くわすでしょう
その時にどうやって立ち上がって、どうやって立ち向かっていくか
それを自分自身で見つけるんだなぁ〜


挫折を味わったことのない人は、大人になってから挫折を経験するとダメになっちゃうでしょ。
子供のうちからたくさんの挫折を経験して、立ち上がる

その術を見つけて欲しい。


強い子になれ

ガンバレー次男

母は応援しているぞ
| 子供たち(犬も) | 09:04 | comments(36) | - | pookmark |
| - | 09:04 | - | - | pookmark |
コメント
うんうん。すごくイイ!!
落ちたとこから、自分で這い上がる!!
本当にそう思うな〜。
子も辛いだろうし、親も声かけたくなるけど
我慢だよね。試練だよね。
ココロの強い子に育てるって難しいな〜〜。

ちんも、もっと肝っ玉母さん並にならねば!
親に余裕がないとね。ドンと来い!っ手感じ??
| ちん | 2009/05/08 1:08 PM |
《ちんちゃん》

肝っ玉母さんになるって
母も根性いるけど
子は強くなるよね?

子育てに迷よいながらも、一本筋を通していれば
子供たちに伝わるものはある?と信じて
これからも見守るよ?
| はるっち | 2009/05/08 1:34 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 6:18 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 8:05 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 7:17 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 2:38 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/vj98jew/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 12:39 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/c0qdi3j/
| 京太郎 | 2010/02/20 7:55 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 2:39 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://micx58l.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 4:37 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://zp2hnxe.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 1:40 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xfxksdo.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/16 11:17 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qsfexx0.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 5:36 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2ltx6dv.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 10:56 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://peahp55.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 11:34 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://pzmeb-4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 7:46 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m0lwyku.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 11:41 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://qo7yfti.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 10:01 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ci5o59r.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 7:07 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hi3xfhc.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 2:31 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://p-owo6a.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 4:46 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jdlj8y7.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 5:32 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wit5yup.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 8:23 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vxy6n4e.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 11:11 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://o7nxh6r.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 2:40 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1w5dsar.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 5:15 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fxv8reo.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 8:24 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vh3pfur.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 4:32 AM |

http://of9jqhz.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 4:58 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2r9gkv3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 6:13 AM |

http://-csc4g4.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 5:22 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ttek7ri.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 5:50 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://3ose9jc.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 10:23 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://9vljyvn.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 5:35 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0udzjj7.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 12:04 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://zwxhj7b.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 4:01 PM |
コメントする