THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 無事 帰宅しました | main | 心の成長 >>


| - | | - | - | pookmark |
お守り
 先日、私の祖母が緊急入院してしまいました

未だ集中治療室に入っていますが
病状は良くも悪くも変わらずの様子。
早く回復してくれることを願っています



そんな中、私たち夫婦の知らぬうちに、
長男が自分の為に旅行で買ってきたお守りを
「入院している曾おばあちゃんに渡して欲しい」と、おじいちゃんちに置いてきたみたい

それをあとで聞いた私はビックリ
誰に言われたわけでもなく、自分で考えて自分で行動した彼に
親バカかもしれませんが、ものすごく感動したーーーー



「なんて心優しき子に育ったくれたんだ!」



長男って何かと心配したり、手がかかったり・・・
一番苦労してる〜〜って勝手に私は思い込んでたけど
彼なりにたくさん考えて、日々成長してるんだなぁ〜

彼の優しさで逆に私が考えさせられました




わが子ながら

あっぱれ
| 子供たち(犬も) | 11:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする