THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 祝☆一勝 | main | お守り >>


| - | | - | - | pookmark |
無事 帰宅しました
 昨夜、長男が一週間の長い遠征から帰宅しました。


弟たちは、やっぱりお兄ちゃんの帰宅がうれしかった様子
言葉には出さないけど、いつもの雰囲気で安心してるみたい

そして、一番は旦那・・・

「何時の飛行機?」

「何時に到着?」

「何時にが地元に着く?」

「〇〇さんに して聞いたほうがいいんじゃない?」

「きっと早く着くから、早めに迎えに行こう!!」

「早くーーーー!!

・・・・・・とこんな感じで夕方から質問攻め



まるで恋人を待ちわびる彼氏彼女のような。



はい はい 



とりあえず、元気に帰ってきましたぁー

| 主婦の雑談 | 12:11 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:11 | - | - | pookmark |
コメント
すごいね〜。
全国大会に行っていたんだ〜。
チームの中でチームの一員として、親から離れた場所で
一週間も過ごすって、よい経験だよね。
誰もが出来る事ではないし、素晴らしいわ!
逞しくなって、帰ってきたんだろうな♪

弟クン達も、お兄ちゃんの帰宅を喜ぶと同時に
きっと、何かを感じているよね。
3兄弟、ますます楽しみね☆


うふふ♪
旦那サン、可愛い*^^*
| ちん | 2009/04/02 12:14 PM |
☆ちんちゃん

コメントしたつもりがされてなかったm(_ _)mゴメンナサイ


逞しくなって帰ってきた・・・かなぁ〜??
帰ってきた日はそう思ったけど
日が経つにつれて、そうでもないかな?!
でも、ちょっとは大人になったかな(^▽^;)

経験って大事だよねd(゚-^*)♪
聞いただけの話よりも実際にやったことのほうが
必ず自分の実になるもんね!

貴重な体験ができて本当に良かったと思うよp(*^-^*)q
| はるっち | 2009/04/08 2:25 PM |
コメントする