THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まだまだ常夏!沖縄ーー(*゚▽゚ノノ゙☆  | main | 全国大会! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです(;´▽`A``
皆様、お久しぶりの更新です(;´▽`A``

新年はとっくに明けてしまいましたが
元気でしたか楽しい


私はというと・・・
ここ数ヶ月、職場内がバタバタしており、
ちょっとお疲れモードでしたあせあせ
今まで大変なことも社員一同がんばって乗り越えてきたんだけど
ここに来てなかなかスムーズに行かないことが多々あり、
ちょっとストレスを感じています・・・。
新しいことをはじめるのは良いことなんだけど
それに伴う負担も大きくしょんぼり

もうちょっとしたら落ち着くといいな〜おはな


さて、私事ですが毎日欠かさず練習をがんばっている
息子たちのスポーツ少年団パンチ
今年はとうとう息子たちが試合にでれる年代となりました。

2軍として毎日が基礎練習。
しかも長男はその中で引っ張っていかなければならない
立場であるようでコーチに怒られるのも長男。
「休みたい悲しい」とか「なんで俺だけむかっ」と
不満もたくさんあったようで・・・
本当によく頑張ってたなぁぴかぴか

今年度は先輩たちが成し遂げた「優勝王冠2」の
重圧冷や汗と敵対心強風
たくさん浴びて辛い年となるだろうけれど
自分たちがやってきたことを信じて
思いっきり力を発揮して欲しいなあ。

みんなガンバレー楽しいパンチ
| 主婦の雑談 | 09:30 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:30 | - | - | pookmark |
コメント
久しぶり〜〜〜♪

ちんは元気?かな??
ここ数日、まぶたが時折 痙攣します。。。
ネットで調べたら、疲れとストレスだとか・・^^;
でも元気!子達も元気だよ!

はるっちん、なんだか色々大変だったのね。
落ち着いたら、ゆっくりケーキ食べながら、お茶しようネ♪

はるっち家の子達にも会いたいわ〜。
| ちん | 2009/01/29 7:21 PM |
本当に久しぶり!!
みんな忙しいんだろうな〜と思いつつ、私は相変わらずです♪

ブラザーズの成長している姿、想像してしまったよ。
目標に向かって、一丸となって頑張る経験は
何にも代え難いものだよね!

この年代からそれを味わうことが
これからの大きな糧になるんだろうね。

それに引き替え、のんびり過ぎる我が家。
今度ゆっくり・・・ねっ!ケーキも良し、酒も良し!!
| ひげ | 2009/01/30 11:52 AM |
≪ちんちゃん≫

久しぶりー♪
まぶたの痙攣、どうなった?
仕事と家事と育児と・・・主婦は大変だよねぇ〜(>_<;)
そんなときは仲間と楽しいおしゃべりをして
大いに笑って発散だよねd(゚-^*) ♪

私も離れていてもこうやって愚痴を聞いてくれて
答えてくれる仲間がいて幸せだよーーー\(≧∇≦)/
子供の手が離れたときにみんなで旅行したいわ〜☆

お茶&ケーキ、そしてみんなとの会話が楽しいんだよね!
今日からまた頑張っちゃうぞーーd(゚-^*)

ちんちゃんちの息子君たち
大きくなっただろうね(^▽^)






≪ひげちゃん≫

ひっさしぶり(^▽^)
ホントそうだわ☆
この年代から仲間と何かを成し遂げる喜びや
悔しさを味わえるなんて
すごく良い経験をしてると思ったよd(゚-^*)
上級生が悔しがって泣いてる様子や
とびっきりの笑顔で喜んでる姿をみて
何かを自然と感じてるんだろうね。

それに親も楽しませてもらってるんだから
一石二鳥!!
最近はとっても楽しいよー(≧∇≦)

ひげちゃんちの息子君たちも
しばらくあってないから大きくなったんだろうね。
会いたいな〜♪

子供たちが会ったらまた以前みたく
自然と遊ぶのかな?(´ー`*)
再会が楽しみだね!
| はるっち | 2009/02/03 7:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/449
トラックバック