THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 次男の力作!! | main | テンションMAX!! >>


| - | | - | - | pookmark |
生きている、大切なこと
映画「手紙」以来の涙かもしれないなぁ。
この切なさ、でも暖かさ。
心に染みましたぴかぴかぴかぴか


先日、「恋空」の本を読みました。

分厚い上下巻だったけど、一気に途中でやめられずに読んでしまいました。
夕方から晩御飯の支度をしながら読み始め
読み終わったのは夜中の2時30分。
そして、大号泣悲しい悲しい

私って、昔からだけど集中すると止められなくなるのね(;´▽`A``
そして思いっきり入り込んじゃうの。
この本を読んだ後は、自分が美嘉になりきってしまった。

大切な人がいること、大切な思いがあること。
そして大切な命があること。

たくさん考えさせられることがありました。

生きていることが奇跡ぴかぴか
だからこそ一生懸命生きなくてはいけない。
そして今という時間を無駄にしてはいけない。
生きたくても生きられない、そんな命があることを
忘れてはいけない!

悲しくて、切なくて・・・でも暖かくて、愛しくて・・・ハート大小


読んでよかったと思いました(*^-^*)


そのあと映画もドラマも観ました。
私的にはドラマの方が好きかな。
人それぞれで、小説に近い映画のほうがいいという人もいますね。
でもどちらも好きです。
どちらも美嘉の気持ちをきちんと代弁してくれていると思います。


10月12日(日)に映画「恋空」がテレビテレビでやりますね。
まだ観てない方は観てほしいと思います。
私の一番のお勧めは「恋空」の本読書です。
読んでみてくださいねー楽しい

| 主婦の雑談 | 10:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:36 | - | - | pookmark |
コメント
ちんは、実は読書好きですの。
読むと止まりません・・。
分厚い上下巻か〜。読み出すと止まらないだけに
手を出すのを、ためらってしまう・・。
でも、はるっちんのオススメ読んでみたいな。
食欲の秋はやめて、読書の秋だね♪

本屋サンに行きたくなってきた〜〜。
テレビで映画が入る前に読みたいわ!
| ちん | 2008/10/01 3:39 PM |
≪ちんちゃん≫

是非是非!!読んでみてほしいわ(*^-^*)
ちんちゃんのお勧め本もあったら教えてね♪
| はるっち | 2008/10/08 11:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/446
トラックバック