THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 誕生月(*^-゚)vィェィ♪ | main | 初体験!ピアノ発表会♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
生きていたのね((◎д◎))!!
日曜日、数ヶ月ぶりにカブトムシの土換えをしました。

生きていればサナギになってるだろう・・・と思ってはいたのですが
さすがにずーーーーっと音沙汰無しだったし、
我が家は超寒い家の為、
ダメになってるだろうな・・・って思ってたのよ。


なんと!!!!!!!

生きていたよ!!!!!!

しかも、まだ幼虫で!!!!!!!!!

あまりの成長ぶりに、写真掲載は控えさせていただきました(≧∇≦)


なんとも、生命力のある方たちで(;´▽`A``
子ども達もビックリしておりました♪

その大きさは子供の手からはみ出るくらい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
だいぶん色が全体的に黄色っぽくなっていたので
さすがにもうサナギになるかと。

飼育暦、約2年半。(長っっ!!)
今年中には会えるかな??
ヒルスシロカブト君たちに(*^-゚)vィェィ♪
| 子供たち(犬も) | 06:52 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 06:52 | - | - | pookmark |
コメント
2年半ものの幼虫って!!
どんだけデカイの〜〜??!!
すごい生命力だね〜。

成虫になったときは、ぜひぜひ写真を!
| ちん | 2008/04/02 10:09 PM |
≪ちんちゃん≫
10センチはあるね・・・(;´▽`A``
成虫になることを願って!!
その時には、ぜひ写真をUPしたいと思います☆
たのしみにしててねー♪
| はるっち | 2008/04/02 10:29 PM |
なにそれ!なにそれ(TロT)
子供の手からはみ出る幼虫って〜!!

すっごい恐いけど、恐いもの見たさというか・・・
や〜なんだか特撮系のものを想像しました、私ヾ(☆▽☆)
| しのぶ | 2008/04/04 5:22 PM |
≪しのぶちゃん≫
想像つかないよねぇ〜・・・
私も子ども達が喜んでるから、
つられて「おおー!」とか言ったけど
冷静に見てみると「キモっっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)」

無事成虫になったらお披露目するね♪
| はるっち | 2008/04/04 11:30 PM |
しのぶちゃんの特撮系、はまった!!
にゅにゅにゅ〜とかいって、緑色の液体を吐く敵?になったりして!!
いやいや、可愛い幼虫さんですね(゚ー゚;A

うちの旦那も先日おもむろに買ってきたよ。
普通のカブトムシの幼虫4匹。
これ以上生き物要らないのに〜〜!!
はるっちの家に似てきた我が家です|;-_-|=3 フゥ
| ひげ | 2008/04/05 10:10 AM |
≪ひげちゃん≫
旦那さん、急に思い立ったのかい?
幼虫、無事成虫になるといいね!
うちの特撮系幼虫君たちは
大きさから言って、確実にオスだと思われます。
なので成虫になるのがめっちゃ楽しみですよ♪
| はるっち | 2008/04/16 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/440
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/01 6:59 AM |