THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 最近の音楽機器 | main | 誕生月(*^-゚)vィェィ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
春休みだ・・・
夏休みや冬休みから比べると短いけれど・・・

春休みだ・・・・・・

今も3人は家にいる・・・・・

静かな時間が欲しい・・・・

(ノ_-;)ハア…


でも少年団にいってる時間は家に居ないし、
何にもしてない時よりはいいか (*^-゚)vィェィ♪
子ども達もゲームばかりじゃなくて
体を動かしてストレス発散できるし、一石二鳥 d(゚-^*) ナイス♪


そして春からは三男念願のピッカピカの新1年生ぴかぴか
最近、急に大人になった様子の三男。
歯医者へ行っても1人で大人しく治療できてるし、
痛いことされても暴れずに我慢して
「痛い・・・」と言ってちゃんと手を上げれるし(笑)

なんせ外面が良いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家に帰ってきたり、家族がそばにいたりすると
甘えちゃってわがままになるんだけどね(;^◇^;)ゝ イヤァ


人様に迷惑をかけるような子にならなければいいか(;´▽`A``




| 主婦の雑談 | 09:53 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:53 | - | - | pookmark |
コメント
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
| upup | 2008/03/26 10:43 AM |
春休みだね〜〜。

なんと!2号と3号が、じじばばの家にお泊りに行っちゃいました!
初の子だけのお泊り。ちんは、静かな生活送ってますよん。
先週の土曜に行って、今週の土曜に1号と迎えながら遊びに行ってきます♪
というわけで1号、ひとりっこ。
ちんは、物事がスムーズに運ぶし、お風呂もゆっくり入れるし
とっても快適!!
でも1号は、寂しそうにしてるよ。寄れば触ればケンカなのにね〜。

ちんが冷たい母なのかしら??
でも今日を含め後3日、ゆったり生活を満喫してから
迎えに行ってきま〜す♪
| ちん | 2008/03/26 11:40 AM |
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
| kitajima | 2008/03/26 10:26 PM |
≪ちんちゃん≫
あらっ(*´∇`*)いいねー!
たまには必要だよね♪
・・・にしても、1号と2号じゃなくて、2号と3号なのね。
きっとお兄ちゃんになって帰ってくるよ〜d(゚-^*)♪

1号君が寂しがるのはわかる〜!
兄弟ってほんと、そう思うよね。
いればケンカするのにさって。
それが兄弟のいいところなんだよね(*^-゚)vィェィ♪

あと2日。
思いっきり1号君を甘えさせてあげてねー☆
| はるっち | 2008/03/27 7:08 AM |
休みに入ったとたん、こゆめの態度が急変(毎回なんですが・・・)
かけるにちょっかい出して、怒らせて、最後は泣かせる・・・(ふつ〜逆だろ!!!)
朝っぱらから、二人の奇声が飛び交い、母の精神状態も不安定。
ちょっと一人の時間が欲しいな〜と思ってたら、いま一人♪
かける爺ちゃんとこに泊まりに行ったんだけど、勢いでこゆめもついてった(←こゆめは夕方帰ってくる予想ですが)

早いもので、もうすぐ入学ですね〜。
今度から一人で行動するようになるかける・・・大丈夫なんだろうか?と心配ばかりして、輪をかけて口うるさくなっちゃってる私なんだけど、本当、人様に迷惑かける子にだけはなって欲しくないです。
| またこ | 2008/03/27 11:29 AM |
≪またこさん≫
こゆめちゃん、いつもよりいっぱいお兄ちゃんと一緒にいられるから
ハッスルしちゃってるんだね(*´∇`*)
うちも家にいるとお兄ちゃんに対して、わがままが出る三男。
ま、それも兄弟ならではの醍醐味ってヤツかな!?

早いよね〜!
もうあっという間に一年生だよ。
親の手も少しずつ離れてくんだねぇ・・・。
早くおおきくなれー!と思ってはいるけれど
そのときが来たら寂しくなるんだろうな・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・
| はるっち | 2008/03/29 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/438
トラックバック