THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< チビたち頑張る!の巻 | main | 春休みだ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
最近の音楽機器
最近の家庭用機械はすごいね!!((◎д◎))
HDDにしたって、初めて我が家に来たときは



「なんて画期的な機械なんだーー!!」


と、超感動したよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

従来、当たり前だったテープ録画が
今度は機械が保存しててくれるなんて☆


それが今や音楽もでしょ!!!
いろいろ機械やってそうで知らない私・・・。
(↑誰も思ってない!?)
ipodやらなんやら・・・


で、我が家も買うことにしました♪るんるん
そしたらCDもMDもなくても聞けるもんねぇ〜(*^-゚)vィェィ♪


車で聞けるやつを購入予定 d(゚-^*)♪


早速、お店で吟味してきます!!
| 主婦の雑談 | 11:22 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:22 | - | - | pookmark |
コメント
購入したのかな〜?
最近の機器、まったく付いていけてません・・。
カタカナの言葉ばかりで、パニック!!
付いていく気力も無く・・・コレがオバサンなの〜?!
| ちん | 2008/02/18 4:16 PM |
いまどきの(この表現がオバサン?)オーディオは便利だよっ!
手軽にどこでも楽しめるから、主婦にもぴったりかも〜?
どんなの見てきたのかな〜??
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
| ひげ | 2008/02/19 1:55 PM |
≪ちんちゃん≫
買って来たよ♪
動画は見れるし、曲もたくさんいれれるし、
快適だわ♪♪


≪ひげちゃん≫
購入しました〜(*´∇`*)
SO○Yのにしたよ。
容量はそんなに多いのにはしなかったけれど
充分かな・・・と思って。
動画もいれれるし、快適快適♪

たしか、ひげちゃんも持ってるんだよね?
| はるっち | 2008/02/19 6:35 PM |
もうさっぱり・・・?な世界です。
新しいもの大好きだけど、乗り遅れると
もうついていけない(TロT)

DVDもなんだかHDからBDに。とかとか。
もうテレビも地デジになるし、家電お手上げ状態(^。^;;
| しのぶ | 2008/02/20 1:27 PM |
≪しのぶちゃん≫
最近の家電は乗り遅れると
どんどん置いてかれるよねぇ〜ヘ(x_x;)ヘ
PCも詳しいことは右から左なので
その場しのぎのことが多く、もしも壊れたらパニックです(−_−;)

| はるっち | 2008/03/02 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/437
トラックバック