THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今年のサンタさん☆ | main | カラフルでしょ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます!!
皆さん


あけまして


おめでとうございますおてんき


今年も当ブログを宜しくお願い致します楽しい!


昨日、少年団のみんなと必勝祈願に神社へ行ってきました。
もちろんお賽銭をいれ、鐘を鳴らし
家族の健康もお願いしてきましたよグッド

そして久しぶりのおみくじお年玉
次男は中吉。
その他みんな大吉!

それって面白くな〜〜いノーノー
だって、お友達もほとんど大吉なんだもん!

おみくじって大吉以外出た人の方が珍しくて
いいことあるかも!?

ってことは今年は次男、何かあるかもよ〜〜イヒヒ





さて今年、私がとっても楽しみにしていることがあるんです。

ふふふ・・・




それはラブラブ・・・・



嵐のコンサートラブ



この歳になって「ジャニーズかい?」と
言われそうですが・・・たらーっ汗



ジャニーズなんですぴかぴか
なんですぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


コンサートなんて、最後に行ったのは何年前かしら?
たしか・・・大好きだった「氷室京介」
昔はたくさんのコンサートに行ったよ〜。
BOφWY大好きだったなぁ〜カラオケ



そうそう、昔はROCK大好きでしたね音楽るんるん
今はROCKよりはPOPSだね。

それと今年もDVDと映画映画
たくさん観たいなぁ〜楽しい



みなさんは、今年やりたいことありますか嬉しい?
| 主婦の雑談 | 19:57 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:57 | - | - | pookmark |
コメント
あけましておめでとう!!

嵐のコンサート!いいっすなぁ(≧∇≦)/
どんなんだったかぜひぜひ結果教えてください☆

私は今年こそバイク、ロングツーしてみたいわ。
いっつもちょろちょろ近場しか走ってないモンで。
長距離走ることが今年の目標です☆

今年もよろしくね〜!
| しのぶ | 2008/01/05 4:47 PM |
おめでとう〜〜♪

今年はKD会!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今年は写真が上手に写せるようになりたい(;´▽`A``
そんでもって、パパがJCを卒業(12月)したあかつきには、一眼レフを買うことが今年の夢です。
| oko | 2008/01/05 10:44 PM |
あけましておめでとう!ことしもよろしくね☆

我が家のおみくじは・・・
旦那→大吉、わたし→中吉、子供→2人とも小吉。
ささやかな幸せをかみしめる年になりそうだわ。

今年は子猫を飼いたい!
里親を捜してるおチビちゃんがいたら声かけて〜!

KD会いいねっ。久々に〜♪


| ひげ | 2008/01/07 12:20 PM |
あけましておめでと〜!!
年末から1号が40度の熱でさ〜〜。
お正月から病院・・・。その後、3日まで点滴通い。
初詣も行ってないの・・・。

健康のありがたさが、身にしみた お正月でした。
今年は、健康第一でいきます!!

今年も ヨロチク♪
| ちん | 2008/01/07 2:23 PM |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしこ☆
今年はおみくじひかなかったけど、何年か前に「凶」が出て、何故か喜んだ記憶が・・・
 
それより、嵐のコンサートっすか!!!
いいですねぇ〜♪ジャニ系は若返れそうで私も行きたいとよく思います。
コンサートなんて、独身の時は久保田としのぶや、ミーシャ、シャランQ(超懐かしい?)行きましたねぇ〜。
楽しんできてくださいね!(っていつかしら?)
| またこ | 2008/01/08 10:09 AM |
≪しのぶちゃん≫
ことしもよろしくねー♪

夏コンサート楽しみなんだけど
チケットが無事取れるかどうか?
行ったらもちろん、その興奮を報告しますよ〜ヾ(≧▽≦)

ノングツーかぁ〜(*´∇`*)
夏にバイク乗ってる人見ると
ほんと、気持ち良さそうなんだよねぇ〜(^▽^)
かっこいいよねぇ〜♪
報告楽しみにしてます!






≪okoちゃん≫
今年もよろしくねーd(゚-^*)♪

今年はK・D会・・・( ´,_ゝ`)プッ

一眼レフいいなぁ〜♪
欲しい〜デジカメの望遠〜〜〜(^∇^*)。。oO(想像中)
さらにパワーアップした写真が楽しみだわぁ。





≪ひげちゃん≫
今年もよろしくね(*^-゚)vィェィ♪
K・D会やろうねー(*´∇`*)

子猫ちゃん、いたら声かけるね!
新しい家族が増えたら、会わせてね。
楽しみ〜〜♪(^−^)♪
| はるっち | 2008/01/09 5:27 PM |
≪ちんちゃん≫
今年もよろしくね!

それにしてもお兄ちゃん、大変な新年の幕開けだったのね・・・(>_<;)
うちの旦那も去年の正月そうだったのよ(´ヘ`;)
病院も混んでて大変な目にあったよ・・・。

健康第一!
それが一番だねd(゚-^*)♪






≪またこさん≫
今年もよろしくね!

コンサートは夏なの。
だからまだチケットが買えるかどうかわからないんだけどね。
久々のコンサートだからすんごく行きたいんだ〜(*´∇`*)
ジャニーズ系は年齢層も結構幅広いから・・・と
安心してはいるんだけど。
FANの子達の若すぎるパワーをもらってくるわ!


| はるっち | 2008/01/09 5:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/432
トラックバック