THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 『手紙』 ふたたび | main | 今年のサンタさん☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
買っちゃいましたv(*´∇`*)v


買っちゃいましたよ〜〜嬉しい
ずっと欲しかったホームベーカリーを!

違う目的でリサイクルショップに行ったら
パッと目に入ってきて見るひらめき
値段も安いし、しかも新品!!
表示の部分の液晶がにじんでるという理由で
普通に店頭では売れないらしく・・・。


いやぁ〜パン
うれしいですよ〜るんるん
早速、2回も食パン焼いちゃいましたよチョキ
なにより、息子達が喜んで食べてるのが
何よりですね男


手でこねるとなると面倒で・・・作ってといわれても
なかなか取り掛かるのに気分が乗らない。
でも!!
これならセットしておけば朝にはふっくらパンが出来ているぴかぴか


なんて便利なんでしょう(*´∇`*)



・・・あ。


ひげちゃんが手作りパンにハマっていると
聞いてご馳走になったばかりで
私は機械にお任せなんて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・女うふふっ(笑ってごまかすあせあせ
| お料理・パン | 07:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:15 | - | - | pookmark |
コメント
あら、ステキ♪♪
新品なら液晶が少しにじんでいたってOKだよね〜!
サンタさんが、はるっちんのとこに来るようにしてくれたんだわ*^v^*
朝に出来たてパン♪至福だ!

ウチの子たちも今朝は超至福。
メリー・クリスマ〜ス♪♪
| ちん | 2007/12/25 8:30 AM |
リサイクルショップで新品!?
いい買い物しましたねぇ〜♪
我が家のホームベーカリーは・・・眠っております。
お正月はどこにも出かけないから、久々に出そうかしら?
| またこ | 2007/12/25 5:38 PM |
新品をリサイクルショップでゲットだなんて!!
いつも頑張ってるはるっちにサンタさんが置いていってくれたんだよ〜!
私はせめてパンぐらい頑張らないとさ・・・アハハ(^▽^;)

私にサンタさんが来るなら、チーズフォンデュセット欲しいな♪
こないだのステキなおもてなしでテンションアップ!!
ゲットしたら一緒にフォンデュパーティーだ(^○^)/


| ひげ | 2007/12/25 7:33 PM |
≪ちんちゃん≫
ホント!焼きたてパンって「しあわせ〜♪」って
気分になるよね(*´∇`*)
しばらくはいろいろと出来そうだわ☆





≪またこさん≫
でしょでしょ〜♪
新品ってところがいいでしょ!
実際、店頭で正規の値段で買うとなったら
液晶もれは却下なのだろうけど
値下げされてるなら、全く問題なし!よ。

お正月、パン作り再開!かな?





≪ひげちゃん≫
そうね、きっとサンタさんが☆
いやぁ〜(*´∇`*)いいみっけ物をしたよd(゚-^*) ナイス♪

ひげちゃんはフォンデュ鍋なのね!
ね♪チョコフォンデュは新鮮だったでしょー!
しかも手軽だし。
パインが驚きだったでしょヾ(≧▽≦)ノ☆

やろうやろう!!!フォンデュパーティー♪

| はるっち | 2007/12/26 6:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/430
トラックバック