THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 先週の収穫! | main | クリスマス会☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
最近のハマリ物
皆様、ご無沙汰しています。

ここ一ヶ月以上も当ブログをほったらかししていまして・・・あせあせ

私は・・・というと、
最近は映画、ドラマにハマっていまして
「パイレーツ オブ カリビアン」(遅い?)
「硫黄島からの手紙」
「僕は妹に恋をする」
ドラマでは先月まで再放送をやっていた「花より男子」
それがきっかけで「花より男子2リターンズ」も楽しい
「ごくせん」は親子で観ましたイケテル


「24」のシーズン6はまだ観ていないので
これから観ますパンチ


今、後輩に薦められているのは海外ドラマの「OC」です。

お勧めの映画ありますか??
| ドラマ・映画 | 23:22 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
コメント
久々はるっちんだ!!
ちんも見たいな〜と思う映画があっても、なかなかゆっくり見る時間がとれずそのまま・・。
ドラマも9時台はムリだし・・。
やっぱり、夜中しかないのね〜〜。
| ちん | 2007/12/13 2:24 PM |
お互い(?)久しぶりっ!

映画もドラマも全然見てな〜い!
必ず寝ちゃうんだよね・・・
でもSちゃんに勧められた「マリーアントワネット」は最後まで起きてた!
豪華絢爛な衣装と建物に目を奪われっぱなし!!
もう一度、一時停止しながらじっくり観察したいわ〜〜。

それから「LOST」のシーズン3を心待ちにしてます!
| ひげ | 2007/12/14 2:35 AM |
《ちんちゃん》

おひさー(^O^)
そっかぁ〜ちんちゃんは9時台は無理なのね(*_*)
私の夢は大きなスクリーン!!
ホームシアターの大音量で
ドップリはまって鑑賞したいー!!!!




《ひげちゃん》

大きなスクリーンもいいけど
ひげちゃんちの52型テレビも魅力的〜(☆∇☆)
マリーアントワネット、私も見てみよーっと!
| はるっち | 2007/12/15 1:19 PM |
そうだったんだ〜
更新がないから心配してたのだよ。

映画。。。最近見てないな。見たいのはたくさんあるんだけど、最近記憶力が衰えているせいか、レンタル化される頃には題名すら 覚えてないんだよね・・・
| みほ | 2007/12/17 9:21 AM |
《みほちゃん》

あるあるー!!
書き留めておかなくちゃ
忘れちゃうんだよねぇ〜f^_^;
脳内は確実に衰えてるわ……

| はるっち | 2007/12/17 1:43 PM |
お久しぶり!
更新したのね(お互いに‥^^;)
年末といえば、我が家は24でいく予定だよ!
シーズン6ね。
またしてもジャーックなんだろうなあ‥
わかっていても見てしまうのよね。
| ひか | 2007/12/18 7:38 PM |
≪ひかさん≫

ひかさんは24なのね(^▽^)
またしてもジャーーーーックなんだよ!きっと!!
シーズン5の終わりが「ええーーーー!やだーーー!」
って感じだったから、すっごく気になるっっヾ(≧▽≦)ノ

私も年末、ぶっとうしで観ようかなd(゚-^*)
| はるっち | 2007/12/19 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/425
トラックバック