THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 癒しの会でのランチ♪ | main | 先週の収穫! >>


| - | | - | - | pookmark |
マイブーム(その2)


先日、マニキュアにはまっていると
他のところで話したのですが
こっちもつい最近、はまりだしました嬉しい

お酒は飲める方だけど、
旦那が飲まないせいもあって
普段は全く飲まない私。
一時、夫婦でワインに凝った事もあったけど
最近はまた飲まない生活でした。

・・・確か私はひげちゃんとokoちゃんとの
キッチンドリンカー友の会だったはず!!
・・・これでようやく本当に仲間入りだわたらーっ

友人のお勧めで「これ」を飲んでみたら
飲みやす〜いグッド
毎晩、コレとおつまみで

う〜んニコニコマッタリ〜〜温泉

ここ最近、家の中で落ち着いて座ってる時間が無かったから
こういう時間を持つのって大事ねぴかぴか

しばらく夜のお酒にはまりそうですラブ
| お料理・パン | 21:21 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:21 | - | - | pookmark |
コメント
おぉ〜!またこもパパと結婚する前、これにはまって、毎晩1本あけてました(←あれ?飲みすぎ???)
はるっちさんは、ストレートで飲むのかしら?
またこは、炭酸で割って飲むのが好きだったわぁ〜♪

またこもキッチンドリンカーでしたが、今月のお給料でる前に禁酒!
別に体調崩したわけじゃないんだけど、専業主婦の私が、酒&たばこ。パパは酒飲まないし、無駄遣いかしら?と思ったら、飲みづらくなってしまいました(涙)
あぁ〜飲みたいよ〜
| またこ | 2007/10/31 10:53 PM |
ちんも杏露酒好き〜〜〜♪♪もちろんコップ1杯でポワ〜ンだけどね・・。すぐに酔っちゃうから、はるっちんの様に落ち着いてゆっくりととは、いかないのだけど、でも好き〜〜♪もうチョト強くなりたいわ☆はるっちん、ご指導願う!笑
| ちん | 2007/11/01 8:11 AM |
≪またこさん≫
私はストレートだよ(*´∇`*)
でもグレープフルーツジュースで割ると
美味しいとお勧めしていただいたので
やってみようと思っています。
炭酸も美味しそう!

旦那さんが飲まないと飲みずらいよねぇ〜(;^◇^;)ゝ
なかなかね。




≪ちんちゃん≫
今日はホントに三男をどうもアリガトネ(*´∇`*)

チョット飲んでポワ〜ンとなるちんちゃんって可愛いよねぇ。
私はそうなるのには時間がかかります(^▽^;)
そうなる前にお開きだわ・・・。
でも杏露酒って結構アルコール度高いんだよね。
毎晩いい感じになって寝ています(*´∇`*)へへへ

また飲みに行こう!!
| はるっち | 2007/11/02 12:40 AM |
いえいえ楽しかったよ〜♪♪いつでもどーぞ!

ってか、はるっちんストレートなのね。ちんは2:8の水割りよ。もちろん8が水ですわ〜笑  はるっちんのポワ〜ン姿見てみたい!また飲もうね♪
| ちん | 2007/11/02 8:25 AM |
≪ちんちゃん≫
ふふふっ(^▽^)
ちんちゃん可愛い♪
ポワ〜ンの私はめったに見られませんよ!!
ここ数年間はなってません。
一度、家を気にせず飲みたいねー☆
やっぱり温泉旅行だよ!
| はるっち | 2007/11/02 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/423
トラックバック