THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< やると思った・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ | main | 新しい家族です(*´∇`*) >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶりの持ち寄りランチ♪♪


私は真ん中のオムライスを作りました楽しい
ケチャップではなく、ちょっと大人なクリームソースにしてみました。

その他、ほうれん草とカニカマの春巻き、野菜スープ、
にんじんのサラダ、カッテージチーズ、
ホッケのケチャップ煮(ちゃんとした名前があったはずあせあせ)でしたるんるん

どれもこれも美味しくて、本当に充実した時間でしたよときめき
作り方も教えてもらったりして、勉強になりました!
おしゃべりも毎度の事ながら楽しくて、
このところバタバタしていて余裕のなかった私に
とってもいい気分転換になりましたぴかぴか

みなさん、ご馳走様でした〜ラブ
ちんちゃん、場所提供ありがとねー嬉しいムード
| お料理・パン | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:06 | - | - | pookmark |
コメント
楽しかったね〜〜♪♪ホントみんなのお料理、勉強になります!はるっちんの生クリームのソースも私のレパートリーに入れたいな☆全部習得してズラ〜っと食卓に並べて、「どーだー!!」と自慢気な顔したいわ〜・笑 それにしても、はるっちんがバタバタして余裕がなかったなんて!また、いつでも気分転換しに来てね☆
| ちん | 2007/10/04 11:38 PM |
すごい!!まるでレストランのような絵ですよー!!
皆さんほんとに料理上手なんですねー^^♪♪
ホッケのケチャップ煮。ちょっと想像できないのですが、おいしいんでしょうねー^^すごい!^^
| ぐいず | 2007/10/05 12:54 PM |
≪ちんちゃん≫
是非是非ヾ(≧▽≦)ノ!!
またやろうね♪♪
おしゃべりも楽しいし、どんな料理が出てくるかも
とっても楽しみだよね〜〜(*´∇`*)




≪ぐいずさん≫
ホッケ、すごく美味しかったよ♪
ご飯が進むって感じ!
どれもこれも家で作りたい料理でした(*´∇`*)
| はるっち | 2007/10/06 12:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/414
トラックバック