THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< いただきました(*´∇`*) | main | 母の日♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
ハマりつつある世界♪


一見、ドアップで見たら本物みたいでしょ〜〜!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当はこのくらい・・・。

缶ジュースの上に乗っかるくらいの大きさです。

以前『手作りネットショップ運営記』のshimoさんが
ミニチュアドーナツを箱と共に作ったのを見て
(☆∇☆)キラリ〜ン☆と、ときめいてしまいまして、
ミニチュア雑貨  Rainy Bluesさんの所へ
お邪魔して作りました♪♪♪♪♪

こんなに良いサイトがあったなんて!!
もう私はメロメロ〜〜〜です(*/∇\*)キャ
もっともっと、たくさん作ってミニチュアお店を作りたいです!

shimoさん、Rainyさん、本当にありがとうございます!!!!
| ミニチュア | 10:44 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:44 | - | - | pookmark |
コメント
こっこれは!!ときめく〜〜っ!!
早速、お邪魔して見せてきただきました。
きらり〜ん☆ワクワクな世界ではありませんか!

それぞれの世界に、いろんなアイディアや技をもった方がいるんだね!
世界は広い!!日々是勉強ですな〜,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
| ひげ | 2007/05/09 8:00 PM |
≪ひげちゃん≫
トキメクでしょ〜〜(☆∇☆)
ワクワクな世界でしょ〜〜♪♪♪

ホント、世の中にはいろんな人がいるよ!
自分の知らない世界がたっくさんあるよ!!
世界は広ーーーーい!!
どんどん勉強せねば!(*´∇`*)
| はるっち | 2007/05/10 10:06 PM |
おはよう〜です(0^^0)!
何度もミニチュア雑貨のサイトにはお邪魔してますゥ〜!!
手作りは私にはとてもできないけど、とっても大好き!!
私は高校生のときにシルバニアがとっても好きで、家具だけを買い始めたのがきっかけで、(今も大切に持ってます!)今は。食玩のプチにはまってます!!
ミニチュアは癒されますよね〜!!
| mikko | 2007/05/11 10:52 AM |
≪mikkoさん≫
うんうん(*´∇`*)
そうなんですよ〜♪
癒されるんですよねぇ〜(*´∇`*)

私もミニチュアの家具欲しかったわ〜。
頑張って、いつかミニチュア一軒家を完成させたいです!!
| はるっち | 2007/05/11 5:52 PM |
えっ!これも手作り???
すごいぞ!すごすぎだぞ!!!
またこは最近、はまるものがなく、もぬけの殻状態です・・・
はるっちさ〜ん、何か、私がときめくものないっすか???
| またこ | 2007/05/12 10:26 PM |
≪またこさん≫
そうなの!!
これも手作りよ!!
もちろん、絵は違うよ。
ダウンロードさせてもらって組み立てました。

またこさんはミニチュアは作ってみたいとは思わないかな?
かぎ編みもマスターしたいみたいだしね〜。
う〜ん、クラフトは飽きないで続けられそうだけどね。
これからの季節、カゴバックいいよね!
| はるっち | 2007/05/12 11:35 PM |
あ〜!!また大好きなかわいい世界が
ひろがっている〜(≧∇≦)
すんごいね〜!!
パソコンの前でニヤニヤしつつ癒されました♪
| しのぶ | 2007/05/14 9:18 AM |
≪しのぶちゃん≫
ニヤニヤするでしょ〜ヾ(≧▽≦)ノ
ちびっこい物って、なんでこんなに癒されるんだろうねぇ〜(*´∇`*)
どんどん品を増やしていきますね♪
| はるっち | 2007/05/14 7:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/382
トラックバック