THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 白鳥とカモの群れにて・・・ | main | 美味〜〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
手作り☆レギンス
ニット生地がセールだったのでレギンスを作りました(*´∇`*)


これは5分丈。
もう一本、長めのくしゅくしゅレギンスも出来ました。
¥980の生地で2本出来れば、お得ですね♪(v^-^v)♪


| 服を作る | 09:34 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:34 | - | - | pookmark |
コメント
これはお得!
糸はニット用使ったの?
ニット生地ってって扱いずらそうで縫ったことないんだ〜

はるっちの着こなしも楽しみにしていま〜す((o(^∇^)o))わくわく
| ひげ | 2007/03/20 12:53 PM |
レギンス作っちゃったの〜
ホントに器用だねL(・o・)」
980円で2本作れるならお得〜!!
私の分もお願いしたいくらいだわ(笑)
| みっちゃん | 2007/03/20 1:50 PM |
うん?これ今日穿いていた?
ちがうか???

それにしてもホント感心するわ。

今度ねプチリフォームをしたら、寝室にお裁縫が出来そうな場所を作ろうと思ってます♪
まずは形から!!

まずは・・・新しい次女のスモックを作らなくちゃ・・・もう小さくて・・・
| oko | 2007/03/20 6:55 PM |
おー!レギンスってなんだろうと思いましたら、これなのですねw^^
980円で2本とは、、、まさにあっぱれなのですw^^
はるっちさんが履いたらまた綺麗になるんだろうなぁー^^
背がちびっこなぐいずはこういう綺麗なのは着れないのでがっくりなのです><b
| ぐいず | 2007/03/20 7:44 PM |
≪ひげちゃん≫
私も最初は縫いずらいのかなぁ〜なんて思ってたんだけど
特に他の生地とあんまり変わらずだったよ!
糸はちゃんとニット用を使いました(^▽^)

今度、チュニック作りたいね♪



≪みっちゃん≫
型紙とミシンさえあれば、普通のズボンと違ってチャックもないし、
思ったよりも簡単だったよ(^▽^)
ロックミシンがあれば、なお良し!なんだけどね(;^◇^;)ゝ



≪okoちゃん≫
今日はいてたのは、長いヤツね。
これはもうちょっと暖かくなってからじゃないと
着れないかなぁ〜(;´▽`A``

いいなぁ〜(*´∇`*)プチリフォーム♪
自分の作業場所欲しいっっ!!!



≪ぐいずさん≫
お徳でしょ〜!!
ちゃんとできれば買うよりも安く済むのでいいんだけど
これが、せっかくお得な生地買っても
失敗しちゃったら高くつくんだよねぇ〜(>_<;)

ぐいずさんも着てみたらきっと似合うよ(*^∇^*)
自分ではなかなか選ばないであろう服って、
着てみると「良い!」ってことあるんだよね。

| はるっち | 2007/03/20 8:44 PM |
すごいね〜はるっちさんのはいたところが見たいわぁ
かわいくて、安くすむならサイコーだよ!!
レギンスって書いてたから、息子のももひきかと思ってたよ〜(笑)

はるっちさん、いろんな才能あるね♪
ますます近づいてみたい人で、興味しんしんな、yukioでした^^
| dicayukio | 2007/03/21 8:44 AM |
≪dicayukioさん≫
作り方も、とってもアバウトなんだけど
履けることは履けるので良しとしました(;´▽`A``
そっか!ももひきも作れるかも?!
でも履くのは長男のみ。
・・・っていうか履く子の方が今は珍しい??

色んな事に興味があり、手を出しては続かないことも
多々ありなのでして・・・。
惚れっぽくて飽きやすい性格なのかな〜ε- (´ー`*) フッ
やってみて自分に合わないものは
スパッと諦めも早いのです(;^◇^;)ゝ
| はるっち | 2007/03/21 12:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/359
トラックバック