THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< デザート♪ | main | FOR☆YOU >>


| - | | - | - | pookmark |
塗ったくり!

もともとこれは真っ黒だったんです。
でも我が家の家具、ど〜も統一感がない・・・(´ヘ`;)う〜ん・・・
「えい!いっそのこと塗ってしまえ!!」
・・・ということで塗りました。

とくにヤスリをかけたり、下準備もせず
いきなり塗りました(;´▽`A``

いいんです、いいんですよ!
アバウト人間ですから。
塗りむらありありですが、そこがまたアンティークっぽくて
いい・・・よね?!(苦笑)

で、取っ手は布を巻きつけました。


それにしても黒を白に変えただけで
部屋の印象がガラッと変わりますね〜d(゚-^*) ナイス♪
| プチ・リフォーム | 00:37 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:37 | - | - | pookmark |
コメント
ぬったくりー!!!(`´)ノ
こういうの大好きですwwしろい家具って綺麗ですよねー^^♪♪
ちなみに、ペンキっすか・・??^^
| ぐいず | 2007/03/11 11:16 AM |
取っ手に布を巻くの、アイディアだね!!
切りっぱなしの所にセンスが感じられるわ〜☆
いきなり塗ったといってもキレイだね。
実物を拝見するのを楽しみにしてますわ(*^m^*) ムフッ
| ひげ | 2007/03/11 8:06 PM |
≪ぐいずさん≫
白い家具って、それだけでお上品なステキなお家って
イメージですよねぇ〜(*´∇`*)

色はアクリル絵の具です。
トールペイントの絵の具で塗っちゃいました。
ちゃんと下地もやらなかったので
すぐ剥げそうだけど(^▽^;)
筆もトールペイントの小さい筆なので
時間がかかりましたが・・・(;´▽`A``
でも、見た目パッと明るくなって気に入ってます(*´∇`*)



≪ひげちゃん≫
塗ったくり!の、きりっぱなし!なんて
私らしいでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パッと見がよければいいのよ!
思いついたらすぐやりたい人だから
あんまり後先は考えないのね・・・(;^◇^;)ゝハハハ

| はるっち | 2007/03/11 9:12 PM |
私も今年は、プチリフォームするぞ〜!!
引っ越して、イマイチまだ、しっくりきてないのよね
気になるところがあちこち・・・・
がんばろー
| yumi | 2007/03/11 10:01 PM |
≪yumiちゃん≫
プチリフォーム楽しいよー♪
うちも古い家だから好きなように色々とやってるけど
一番どうにかしたいのは「断熱」
冬寒くて困るのよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
湿気るし、カビるし・・・
毎冬、悩みそうっっ(ノ_-;)…

| はるっち | 2007/03/11 11:09 PM |
綺麗〜綺麗〜!!
ちょこっと変えるだけでもがらっと部屋の感じかわるもんね〜
取っては考えたね〜(さっすがー)
| みっちゃん | 2007/03/12 11:49 AM |
≪みっちゃん≫
変わるのがまた楽しんだよねぇ〜(*´∇`*)
取っ手は買うほどの物でもないし、塗ることも出来ないから
手っ取り早くていいわ。
| はるっち | 2007/03/13 6:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/352
トラックバック