THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< カップボードにレース♪ | main | ミートピザ >>


| - | | - | - | pookmark |
ミニチュア家具(イス&3段チェスト)
 
赤いイスを作りました(*´∇`*)
でも、まだまだです(ノ_-;)
背もたれにシワがよっちゃって・・・
まあ、こういう失敗もあるという例です(;^◇^;)ゝハハハ
座ってるクマちゃんは市販品です。



3段チェストも出来ました(*´∇`*)
これはお友達のお子ちゃまの為に作りました。

「今度までに作っておくからね」

そう約束したので、次に会った時にちゃんと渡せるように
頑張っちゃいました♪(v^-^v)♪
子供との約束は破りたくないですからね!!

そしてこれを渡したときの彼の
(あ、欲しがったのは意外にも男の子です)
喜んだ顔が忘れられませんっっ(≧▽≦)
あ〜作ってよかった(*´∇`*)と思う今日この頃・・・。

これからはまた自分の為に没頭するぞ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
| ミニチュア | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:01 | - | - | pookmark |
コメント
子供との約束を守るため、昨夜は銭湯に行って疲れたokoです(笑)

背もたれにしわがよらない方法があったような・・・
10年前の記憶で思い出せず(^^;

靴下についてくる留め金?っていうのかしら?
靴下をはさんでいる金具?
あれもミニチュアで利用したりするんだよね。。。
あ〜なんか作りたい。。。
| oko | 2007/03/02 9:56 AM |
コレはN君との約束のですか?
さすが!やること早すぎっw(*゚o゚*)wオオー
Hちゃんも「欲しい〜っ」て泣いたら作ってくれるぅ??

okoちゃん作りたい病にかかってるね。
酒+大食い+編み物って可能かしら?
例の時にやってみる?私は教える自信ないけどね〜☆
| ひげ | 2007/03/02 11:39 AM |
すごー!
もうたんすまで作ってしまってるのですね!?しかも椅子までww
はるっちさん、もう本職にしていいかも。。。
今度全部を眺めたいですよー^^
| ぐいず | 2007/03/02 5:54 PM |
≪okoちゃん≫
温泉・銭湯大好き〜♪

背もたれにシワがよらないようにするには
やり方をちょっと間違ったんです(;´▽`A``
次回はちゃんとつくりたいです。

さあ!okoちゃんも何かやろう!!



≪ひげちゃん≫
そうそう、N君との約束のです(*´∇`*)
昨日渡した時、(´ー*`)キラーンって顔して喜んでくれたの☆
それがわたくしもうれしかったですよ♪

Hちゃん、泣いちゃう?!
キャハハハ!! ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!
いつもいつもお世話になってる君だもの!
私の手が慣れてきて、もっとチャチャーーーッと
作れるようになったら頑張っちゃうわよ〜p(*^-^*)q



≪ぐいずさん≫
本職にするには、まだまだ下の下ですよっっ。
よく見たらすごく雑だし、アバウトだし(;´▽`A``
でも、まあ売り物じゃないから、
得意の「ま、いっか」節です(^▽^;)
| はるっち | 2007/03/02 6:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/342
トラックバック