THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< クリームパンにチャレンジ! | main | クリームコロネ >>


| - | | - | - | pookmark |
ミニチュア☆カントリーカップボード

クラフトテープで作ったミニチュア作品です。

カントリークラフトB2さんの作品を見て
木で作るしか頭になかったドールハウスが
エコクラフトで出来ると知ってから、数ヶ月。
やっと1作品完成することが出来ました!


扉や引き出しは全て開閉しますよーd(゚-^*)

旦那と長男はワカサギ釣りに行って家に居なかったし、
次男と三男は【なりきり孫悟空ごっこ】をしていたので
時々・・・
 
↑こんなものや・・・     ↑こんなものを作らされましたが・・・
そこは放っておいて・・・
集中してできました♪(v^-^v)♪

まだまだ作品増やしていくぞー!
そして夢見るドールハウス完成を目指しますp(*^∇^*)q
| ミニチュア | 19:12 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:12 | - | - | pookmark |
コメント
き、きゃ〜〜〜〜Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
なんなのコレ!?また本物かと思ったよ〜!!

ねぇねぇ、はるっちってどこまで上昇するの?
しかも同時に孫悟空コスプレまで??
なんか・・・言葉ないっす。。。
あのぉ・・・こんな私ですがこれからもお友達でいていてね・・・

またもや打ちひしがれるひげでしたぁぁぁぁL(・o・)」 オーマイガ

| ひげ | 2007/02/25 8:07 PM |
本当に上手!!!
私も本物かとおもいました。。びっくり。。。

すごい!! としか言いようがない。。。引き出しも開くのね。かわいい〜
| みほ | 2007/02/25 10:22 PM |
≪ひげちゃん≫
出来たよ(*´∇`*)
まだまだ家具しあげるぞー!
まずは水曜日に披露しますね(^▽^)/

孫悟空のコスプレって言うほど
たいしたもんじゃないよ〜。
でもまあ、額のやつは次男が大喜びで
演じていました(^▽^;)



≪みほちゃん≫
引き出しが開くところがいいでしょ〜♪
自分でやりながら
「おおー!こういうことになるのね!」なんて
思いながら作りました(^▽^;)

またミニチュア家具を作りたいと思います。

| はるっち | 2007/02/25 11:45 PM |
おーっとΣ(・ω・ノ)ノ!
こういうのもい〜ねぇ〜♪
どんどん増やしていってエコクラフトで
ミニチュア部屋が完成(^O^)/とかになっちゃうんじゃないのー!!
| りのたん | 2007/02/26 1:58 AM |
なんじゃこりゃーー!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まず、写真を見た時、
「いやーはるっちさん大工仕事もしちゃうんだね、こりゃすごいぞ」
クラフトという字を見た時
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! 」
って感じですねwww
私もちびっこいもの好きなんだ^^大きいものもスキだけどw
ドールハウスって憧れるなぁー^^
すごいっす!!
こんなかわいいのをいっぱい作って、夢のドールハウス完成へゴーですwww(ノ∇≦*)♪
これ、えんぴつサイズですよね・・?
かんざし職人ここにありって感じですよww
| ぐいず | 2007/02/26 8:38 AM |
ど、ど、どっちが作りやすい?
エコクラフトの方が、扱いやすいかな?
あ〜もうだめだ・・・何かを作らないと、私は死んでしまうかもしれない(/ー ̄;)
作りたい病にかかっています。。。

ほんと、はるっちって働くお母さんの鏡です♪
尊敬よん(o^∇^o)ノ
| oko | 2007/02/26 10:54 AM |
すご〜い!!!
実物見るのが楽しみになってきたぞ!
この取っ手部分は何を使ってるの?
我が家にあったら、一発で破壊されてしまうんだろうなぁ〜(←こゆめに・・・)
私も作りたくなってきた!
| またこ | 2007/02/26 10:55 AM |
ひっ、ひえーーーーーーーっっ!!!
なんですか!?これぇ、クラフトテープなのぉ!?

凄過ぎる、あなたってヒタァー凄すぎやすぜ。

これに「ぷちシリーズ」の食玩並べたい〜
| ゆきんこ | 2007/02/26 12:23 PM |
かわいいね!
かわいいね!!!

すごすぎる・・・もう同じことしか言えないくらい
かわいくって感動した(≧∇≦)
| しのぶ | 2007/02/26 2:26 PM |
まだ今も作ってるようです・・・(^▽^;)
明日はせっかく、お休みなのに、午前中は幼稚園、
午後は、小学校・・・
俺は・・・ゲームでもしてようかな?
夜はバスケに行ってこよ〜!d(゚-^*) ナイス♪
| レンジャ! | 2007/02/26 10:05 PM |
≪りのたんさん≫
りのたんさんに刺激を受けて、
少しでも近づけたらと・・・無理無理(汗)

りのたんさんに褒められるなんて、光栄でございます(*´∇`*)
エコクラフトでドールハウス完成となるよう、頑張りま〜す!!



≪ぐいずさん≫
ぐいずさんっていろんな言葉知ってるよね!
かんざし職人とは、誰も思いつかないよ(≧∇≦)ぎゃははー

ちびっこい物、私も大好き♪
なんか惹かれちゃうんだよね〜(*´∇`*)
こまこましたものが好きなんだわ。




≪okoちゃん≫
クラフトのほうが簡単よ!
さあ!okoちゃんもやってみよう!!
本もあるんだよね?
それはやるべきだわ(≧∇≦)

そ、そ、尊敬?!



≪またこさん≫
やってみー!
思っているよりも簡単だからd(゚-^*) ♪
ちびっ子には要注意!だけどね。

取っ手はビーズの真ん中に虫ピンを刺して
ドアにぶっ刺します。
裏にあまり出ないように短く切ってからね。
本には真鍮の釘(アンティークっぽい)ってなってるんだけど、
細〜い真鍮の釘がなかったので・・・



≪ゆきんこさん≫
プチシリーズの食器や食べ物とか
可愛いよね〜♪(≧∇≦)
うんうん、いいねいいね!
いつか、並べてみたいわ!!




≪しのぶちゃん≫
感動してくれるなんてっ(≧∇≦)
ありがとう!ありがとう!!
わたしもウキウキしながら作ってるよ〜♪




≪レンジャー≫
実況中継ありがとう(≧∇≦)
そうそう、あなたには次男の参観日という使命が!!
バスケも捻挫しないように、頑張って(^▽^)









≪≫
| はるっち | 2007/02/27 12:38 AM |
はるっちちゃん、感動ーー。
家具まで作ってくれた人は、今までいないのよーー。

しかも、引き出しまで開いちゃう。
(σ(・・*)アタシはここまでやる気力なかったのに・・・)
やれば出来るんだねーー。

たぶん、同じ本を参考にしてるよね。エコの家具作りには
あれなしでは作れないと思う。大きさとかすごく参考になる。

私もミニチュア頑張って作るぞーという気持ちになってるので、
一緒にガンバローね!

トラバしてもいいかな?




| shimo | 2007/03/01 8:42 AM |
≪shimoさん≫
来てくれたんですね!!
ありがとうございます(*´∇`*)

そうなんですか!?
shimoさんのところに来てる人は
みなさん、沢山作ってるのかと・・・。

たぶん同じ本ですね(^▽^)
もちろん、あれなしでは無理ですね〜。
一緒に頑張りましょう!!
shimoさんに言っていただけると
とても励みになります♪

トラバ、もちろんOKです(≧▽≦)
ありがとうございます!
| はるっち | 2007/03/01 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/334
トラックバック