THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< NARUTO鑑賞会!! | main | 買っちゃいました(*´∇`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
悪戦苦闘してますっっ
今、旦那様の≪キャスケット≫を頼まれて
作ってるんだけど、なにせ作り方の本が無い!
チラッと本屋さんで立ち読みをしたり、ネットで調べてみたけれど
(´ヘ`;) う〜ん・・・

でもまあ『なんでもやってみる!』がモットーですので(〃∇〃)
やってみてます d(゚-^*)

・・・が・・・
編んではほどいて、また編んではほどいて〜の繰り返し。
上手くいかないんですっっ(泣)

何度ほどいたことか??
何時間編んでいることか!?

でもやっと、やっと!兆しが見えてきました(^▽^;)

出来しだいUPしたいです。
苦労のほどを観てやってください(;´▽`A``ハハハ

≪この度の教訓≫
『編み図が無いものは苦労を覚悟せよ』

わかってますって・・・(-_-;)
| かぎ針編み | 13:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:46 | - | - | pookmark |
コメント
たのしみだね〜
本当にそんけいです!!
忙しいのに楽しんでやってるのが、
と〜ってもいい感じ♪
私も今年は何かしよう!!
| yumi | 2007/01/14 10:09 PM |
あらっ!実は私も本日完成!キャスケット(≧▽≦)
編んではほどき…を年末から繰り返してやっとです!
かぶってみたらイメージと違ったりして難しいよね〜
ダンナ様に編んであげるところがはるっち、素晴らしいよ!
私は子供のものすら編まないからf^_^;
| ひげ | 2007/01/14 11:34 PM |
≪yumiちゃん≫
楽しいよ〜♪
でも休み休みでなかなか仕上がらないんだけどね(^▽^;)
最近は、何かやってないと時間がもったいない!!って感じで
やってます。


≪ひげちゃん≫
マジ!?
やっぱり気が合う〜♪(?)

出来たんだね d(゚-^*)
明後日、見せてねー!

| | 2007/01/15 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック