THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 赤ちゃん(^▽^) | main | ミニキャニスター2つめ 出来た☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
クラフトでミニチュア初作品!

カントリークラフトB2さんのすばらしい作品を見て、
すっかり魅了させられ作ってみました(*´∇`*)

お友達でドールハウスがとーっても上手な方がいます。
お友達になってから何年か経ちますが、
相変わらず、すばらしい作品を作っています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

木工で作るドールハウスは、
面倒くさがりでテキトーがモットー(!?)な私は
なかなかチャレンジできずにいましたが
クラフトなら切るのも貼るのも簡単なので、
ついつい飛びついてしまいました(≧∇≦)

まだまだ未熟ですが、これからどんどん作って
いつか、すてきなハウスに仕上げていきたいと思っていますp(*^-^*)q
| ミニチュア | 20:52 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:52 | - | - | pookmark |
コメント
すごーい!!
小さい!!
かわいい!!

私もいつかは、作ってみたい♪
が・・・
まだ、手を出す暇が・・・と言うより
出来るのかが心配
小さくてダメーってなりそうで怖い
| yumi | 2006/12/20 9:50 PM |
>お友達でドールハウスがとーっても上手な方がいます。
も・・・もしかして私σ(・◇・)
なんて・・・違う人だったりしてヾ(´▽`;A

はるっちちゃんも相変わらず色々作っていて
仕事もしてるし(してるよね?)、3人のお母さんもしてて
見習いたいわ〜♪
どうしたら手作りする時間を作れるのか
今度こっそり見に行こうかしら・・・[壁]_・)チラ
| | 2006/12/21 9:58 AM |
ゴメン(>_<)
↑これ私です。
| りのたん | 2006/12/21 9:59 AM |
≪yumiちゃん≫
ミニチュアは根気がいるよねぇ〜(;´▽`A``
やる気になってる時にやらないと、時期逃しちゃうわ〜。


≪りのたんさん≫
そう!あなたの事ですよ!あなたの事!!

ずーっとやってみたいと思いながらも
なかなか1人では取り組めず、
りのたんさんに譲ってもらったミニチュアフレームは完成させたけど、
その後、ご無沙汰で・・・(;´▽`A``
クラフトなら!ということでやってみることにしたよd(゚-^*)

家具のサイズはドールハウスの本を参考に
やってみようと思ってます!

時間!?
それはもちろん家事手抜き(^▽^;)
これに尽きます(苦笑)

| はるっち | 2006/12/21 6:44 PM |
ドールハウスの本を買ったまま10年近くが経っているような・・・
道具も揃えたのに、離婚のときにおいてきちゃった気がするわ。

出来るのはいつの日か・・・(ノД`)シクシク
| oko | 2006/12/22 11:45 AM |
≪okoちゃん≫
へぇー!
okoちゃんもドールハウスを作ろうと思ってたこと
あったんだ〜(^▽^)

道具のあったの!?
もったいない・・・。

いつも忙しそうなokoちゃんだから
手作り物に取り掛かれるのは、まだ先になりそうね(^▽^;)
| はるっち | 2006/12/22 5:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/289
トラックバック