THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スポーツ三昧 | main | 「24」シーズン后 >>


| - | | - | - | pookmark |
帽子マフラー
 
本屋さんで立ち読みをして(;´▽`A``作ってみました〜。

20cm幅の目を長編みで編んでいき、長〜〜く編み続けます。
それを半分にたたんで30cmくらいを接ぎ合わせます。
それが帽子部分となります。

これなら帽子がついてないコートを着ても大丈夫!
汚れるかな〜??とか迷いながらも欲しかった白にしました d(゚-^*)♪

毛糸をファー(6玉)にしたので編み目も目立たず手触りが気持ち良い〜♪
姪っ子ふたりに頼まれて、ただ今製作中です。

参加しています。応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
| かぎ針編み | 23:29 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
コメント
か、かわいい!!
確かに汚れるかもしれないけど『白ファー』超かわいいです♪
| しのぶ | 2006/12/05 12:51 PM |
かっ!かわいすぎる!!!
私も作りたい♪
| またこ | 2006/12/05 1:43 PM |
これ、つくってみたい‥
| タマコ | 2006/12/05 7:21 PM |
≪しのぶちゃん≫
やっぱり白いいよね〜♪
汚れると思って何でも白って敬遠しがちだけど
思い切って白にしてみたよd(゚-^*) ♪


≪またこさん≫
可愛いでしょ♪♪
なんてことない、単純な編み方なの。
ファーの毛糸でかなり『ごまかし』が効くのでいいよ(^▽^)v
是非作ってみて!


≪タマコさん≫
タマコさんならお手の物だと思うわ(^▽^)
タマコさんちは女の子がいるから、子供にも良いね☆

| はるっち | 2006/12/05 11:10 PM |
かわいすぎ!マフラー部分はどうするんですか?
| めめ | 2007/02/20 7:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/275
トラックバック