THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 記念すべき第一作 | main | 入学式♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日のお昼はピザ〜♪
今日のお昼はピザを作りました。
子供たちがいとこの家へお泊りに行ったので
昼ご飯に作って持って行きました。

ピザソースも手作りすると美味しいんだな〜♪

今日の具は、にんにくとウインナーとほうれん草とエビを
カットトマトで煮詰めました。

そして、さあ!生地を伸ばして具を入れて・・・

あらら?
あんまり美味しそうじゃない!?
コーンとかベーコンを入れたほうが彩りキレイだったわねぇf^^ゞ

そして1人だけ隣のおばあちゃんちへお泊りしてたチュウが
帰ってきてチーズをのせて・・・

「ブロッコリーさんトマトさんも隠れちゃったよ〜♪」と
ご機嫌(≧∇≦)♪

それ!オーブンへGO!!


出来立ての写真は残念ながら撮り忘れてしまい・・・
うちの子3人と、いとこの子2人で
あ!という間の完食でした(^^ゞ

めでたし。


| お料理・パン | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック