THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 甘えん坊なの(*´∇`*)うふっ | main | なかよし発表会♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
手紙〜東野圭吾
        兄貴、元気ですか?

ここから始まるこの映画手紙
≪言葉で伝えるより観て欲しい≫そんな映画でした。

今日、お友達と観て来ました。

最後に流れる小田和正の挿入歌「言葉にできない」・・・
その通り、言葉に出来ない、心にいろんなメッセージを与えられた作品でした。

加害者側、被害者側、そしてその家族。
どの視点から見ても辛く、苦しく、心を打たれました。
現実に多々起こっている出来事なだけに、
この作品をただの泣ける感動作品だと思ってはいけない。
重く深く受け止めて、子ども達にも伝えていかなくてはいけない!
そう思わせる作品でした。

久しぶりに最高の映画に出会いました。

ぜひ、映画館へ!!
| ドラマ・映画 | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:17 | - | - | pookmark |
コメント
ぜひ見に行こう!とおもいます。
そういえば、最近映画見てないよ〜
今度の休みは、映画みま〜す!

そういえば、家のお子ちゃまが、遊びに行きたい!
遊びに来てほしい!と申しております。
時間があれば、ぜひ!!よろしく〜
彼曰く‘親友’なのだそうです♪
| yumi | 2006/11/09 9:31 PM |
是非!!観てきて〜(^▽^)/~

この前のプールの日、yumiちゃんちのお子ちゃまと
公園で少し遊んだの♪
うちの子も楽しかったみたい♪

長男も「遊びに行きたい!!」と言っております。
またうちにも遊びにおいでー!

| はるっち | 2006/11/10 7:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/250
トラックバック