THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< クラフトお菓子皿 | main | プチ・リフォーム(窓 編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ああ!我が青春の日々
RIVER PHOENIX・・・

私が中学生の時から好きだったアメリカの俳優です。
『スタンドバイミー』を観て、言葉には表せない感動を抱き
以来、洋画・洋楽のFANになりました。

その後も『ジミー』『リトルニキータ』『旅立ちのとき』『マイ・プライベートアイダホ』などなど・・・
彼の作品を観まくりました。
切ない彼の演技や、心の動揺やらが、当時の私にドンピシャ!で
ハマっていったのを覚えています。

そして、彼の訃報をテレビで見たときは
ショックを受けましたね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨日が彼の命日でした・・・

私の人生に影響を与えた人です。

その当時は『グーニーズ』や『バックトゥザフューチャー』などが
大好きで何回も観ました(*´∇`*)

もちろん!いまでは『24』で活躍中のキーファー・サザーランドも
彼の存在感が、その当時から気になっていました。
で、今は『24』にはまっています(≧∇≦)

映画って良いですよねぇ〜♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))♪
| ドラマ・映画 | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - | pookmark |
コメント
個人的には「旅立ちのとき」が大好きでした。

演技も見た目もかっこよかったのに・・・ホント残念です。
今もし生きていたら、どんなおじさんになっているのかなぁ〜。

あの頃は映画を沢山見たけれど、なぜか頭に残っていないのはなぜだろう・・・
こうやって、若い気持ちがわからなくなっていくのかも(/ー ̄;)
| oko | 2006/11/02 5:22 PM |
≪okoちゃん≫
それは危険!
気持ちだけでも若さを持っていないと!!
(・・・なにか失礼なことを?!)

私は気持ちはいつもティーンネイジャーよ(≧∇≦)・・・(死語??)

もし生きていたら36歳くらいかぁ〜。
ダンディな役者さんになってたんだろうなぁ〜。
キアヌ・リーブスやジョニー・デップたちと
たくさんの映画に出演してたんだろうなぁ〜。

本当に惜しいです(/ヘ ̄、)グスン



| はるっち | 2006/11/02 9:21 PM |
お久しぶりです〜
ホント、彼は若くして亡くなっちゃったよね‥
残念だよね‥

ところで、はるっちさん、今回の「24」ってシーズン5だよね?この前、最後の回がレンタル開始になったのかな?
う〜見たい‥でも、寝不足になるし‥
今回の出来はどうですか〜?
| たまこ | 2006/11/07 8:29 AM |
≪たまこさん≫
そうそう!「24」はシーズン5よ(^▽^)
11月3日にレンタル開始になりました。
シーズン4の時は最終の回をレンタルするのにGEOに並んだんだけど(;´▽`A``
今回は祝日ということもあって並ぶのをやめました。
・・・なのでまだ観れていませ〜ん(x_x;)

今回の出来は、またまたGOOD!!ですよ!
もう「ジャーーーック!!」ハラハラドキドキ☆ええーーー????
っていう感じです(≧∇≦)
| はるっち | 2006/11/07 8:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック