THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 作業中〜 | main | イカ墨パスタ >>


| - | | - | - | pookmark |
『サプリ』最終回
見ました?最終回。
やっぱり月9はハッピーエンドじゃないと!!ですね(*´∇`*)

いや〜〜私はニンマリしながら見てましたよ♪

でも亀梨くんが見れなくなるのは寂しいですぅ〜〜|||(-_-;)||||||
瑛太もかっこいいですね〜〜(^▽^)

土曜日の『マイボス〜』の後に新しいドラマ始まりますね。
亀梨くんFANは必見ですね☆

そうそう、今日『サプリ』を見る前に
『水戸黄門』を観ました。

え?ババくさい?!
ははは(^▽^;)

でも今日は途中まで見たらやめられなくなってしまった!?
だって黄門様がわざと悪人の振りをして善人に文句を言われ、
その後正体を明かして悪人どもを懲らしめるんですよ!!
「この紋所が目に入らぬか!!」なんて格さんの台詞を聞いて
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしたのは私だけ〜??

ふっ・・・笑うがいいさ。
この私が『水戸黄門』なんてって・・・

はぁ〜ドラマって面白いわ〜〜(* ̄∇ ̄*)
| ドラマ・映画 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:54 | - | - | pookmark |
コメント
ブログ村からやってきました。
サプリ最終回&水戸黄門…どっちも見ましたよ〜♪
黄門さまは毎週見てたりして・・・そして毎週ドキドキですよ!
| enjoy*clover | 2006/09/19 1:40 AM |
《enjoy*cloverさん》

はじめまして(^O^)/
良かったー♪仲間がいて!!
現代のヒーロー物の元祖って感じで
やったー!みたいなワクワク感ありますよね☆
| はるっち | 2006/09/19 9:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/213
トラックバック