THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< お弁当参観 | main | 温泉旅行 その1 >>


| - | | - | - | pookmark |
ティッシュカバー(術後・・・)
私が入っている幼稚園の手芸サークルで
今回は『ティッシュカバー』をパッチワークで作っています。

ただのティッシュカバーも色んな生地をあわせるだけで
人によっていろいろな顔を持っていますね♪

私の色合わせはこんな感じです。


ただ・・・
失敗だったのは生地を縫い合わせてからコーヒー染めをした事。
わかってはいたんだけど・・・(-_-;)
ある程度縫ってしまってから染めたくなって
「えいっ!」と染めてしまいました。
1.5cmくらい縮んでしまった・・・(>_<)

ちょうどその日はテレビドラマ『医龍』のバチスタ手術開始!
そして私はテレビを見ながらパッチワーク手術開始!

心臓を止めずに手術開始。
・・・全てをほどかずにティッシュカバー補修手術開始。

変性部分を切除して縫合。
・・・足りない部分に継ぎはぎ術。

バチスタ成功とともに、
無事、ティッシュカバーも足りないサイズを補修できましたf^-^;

一番右の細長い部分がそうです。

ま、これも愛嬌ってコトで・・・

頑張って仕上げようっと(゚ー゚;Aアセアセ

応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
| ハンドメイド | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-brothers.jugem.jp/trackback/100
トラックバック