THANK YOU!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ランキング
どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
パイレーツ オブ カリビアン 完!
観ましたー見る!

う〜んワイングラス
ジョニー・デップは、すばらしいですわぴかぴか

「チャーリーとチョコレート工場」とも違う。
「シザーハンズ」とも違う。
「ギルバードグレイプ」とも違う。

色んな顔を持つ、ハリウッドスター星星
歳をとるにつれ、その演技力・目力に圧倒です王冠2


内容は私的にはすっきりハッピーではありませんでしたが
やっぱりジャック・スパロウだな楽しいと。




さて、次は何見るかな映画
| ドラマ・映画 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『手紙』 ふたたび
観ました?

観ましたか!!


私、大変残念なことに・・・

録画を忘れましてーーーー悲しい悲しい

しかも観たのも残り40〜50分くらい汗汗汗


あ〜〜あ〜〜(┯_┯)


でも、しっかり号泣しました!

やっぱり、泣けるわ〜。
内容が心底しみるわ〜〜。

さすがに映画館で観たときは、あの大画面で大音量で観たので、
『手紙』の世界にどっぷり浸かってみていたせいか
大号泣あせあせあせあせだったけど
テレビで見ても泣けたわ・・・。
| ドラマ・映画 | 00:57 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
先日観たDVDは・・・
先日、お友達に借りて「イルマーレ」を観ました。


サンドラブロックとキアヌリーブス


ポストを通じて現在と過去の人間が心通わせる
恋愛ムービーです。
 

一度観ただけでは把握できなかった現在と過去のつながりも
二度観て理解できたり。
なかなか複雑なストーリーでしたが
顔を知らなくても文章で心通わせることが出来る
現代の文通といったところでしょうか。

洋画の恋愛物はあんまりみないので
新鮮でしたぴかぴか
| ドラマ・映画 | 08:31 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のハマリ物
皆様、ご無沙汰しています。

ここ一ヶ月以上も当ブログをほったらかししていまして・・・あせあせ

私は・・・というと、
最近は映画、ドラマにハマっていまして
「パイレーツ オブ カリビアン」(遅い?)
「硫黄島からの手紙」
「僕は妹に恋をする」
ドラマでは先月まで再放送をやっていた「花より男子」
それがきっかけで「花より男子2リターンズ」も楽しい
「ごくせん」は親子で観ましたイケテル


「24」のシーズン6はまだ観ていないので
これから観ますパンチ


今、後輩に薦められているのは海外ドラマの「OC」です。

お勧めの映画ありますか??
| ドラマ・映画 | 23:22 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
「24」シーズン后
     やっと見終わりました!

最後の10.11.12が借りに行ってもレンタル中ばかりで
なかなか借りられなかったんだけれど、
やっと!観破しました!!

で、感想は毎度のことながら・・・

ジャーーーック!!

という感じです(;´▽`A``

え?どんな感じかって?
それは見た人にしかわからない。
ハラハラドキドキの24時間です( ̄へ ̄)!
そして「困△襪鵑任靴隋?」と思わせるようなラストでした。

あ〜〜待ちきれない!!
| ドラマ・映画 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
土曜の9時「たったひとつの恋」
またまた亀梨ワールドです(;´▽`A``

これはこれは切なくて・・・
上手くいかなそうなところが苦しいです。
先週は「きっと切なくなっちゃうんだろうな〜〜」という思いから
みれませんでした(^▽^;)はははっ

相変わらず、役どころも格好が良いですね。
| ドラマ・映画 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
手紙〜東野圭吾
        兄貴、元気ですか?

ここから始まるこの映画手紙
≪言葉で伝えるより観て欲しい≫そんな映画でした。

今日、お友達と観て来ました。

最後に流れる小田和正の挿入歌「言葉にできない」・・・
その通り、言葉に出来ない、心にいろんなメッセージを与えられた作品でした。

加害者側、被害者側、そしてその家族。
どの視点から見ても辛く、苦しく、心を打たれました。
現実に多々起こっている出来事なだけに、
この作品をただの泣ける感動作品だと思ってはいけない。
重く深く受け止めて、子ども達にも伝えていかなくてはいけない!
そう思わせる作品でした。

久しぶりに最高の映画に出会いました。

ぜひ、映画館へ!!
| ドラマ・映画 | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ!我が青春の日々
RIVER PHOENIX・・・

私が中学生の時から好きだったアメリカの俳優です。
『スタンドバイミー』を観て、言葉には表せない感動を抱き
以来、洋画・洋楽のFANになりました。

その後も『ジミー』『リトルニキータ』『旅立ちのとき』『マイ・プライベートアイダホ』などなど・・・
彼の作品を観まくりました。
切ない彼の演技や、心の動揺やらが、当時の私にドンピシャ!で
ハマっていったのを覚えています。

そして、彼の訃報をテレビで見たときは
ショックを受けましたね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨日が彼の命日でした・・・

私の人生に影響を与えた人です。

その当時は『グーニーズ』や『バックトゥザフューチャー』などが
大好きで何回も観ました(*´∇`*)

もちろん!いまでは『24』で活躍中のキーファー・サザーランドも
彼の存在感が、その当時から気になっていました。
で、今は『24』にはまっています(≧∇≦)

映画って良いですよねぇ〜♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))♪
| ドラマ・映画 | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
『サプリ』最終回
見ました?最終回。
やっぱり月9はハッピーエンドじゃないと!!ですね(*´∇`*)

いや〜〜私はニンマリしながら見てましたよ♪

でも亀梨くんが見れなくなるのは寂しいですぅ〜〜|||(-_-;)||||||
瑛太もかっこいいですね〜〜(^▽^)

土曜日の『マイボス〜』の後に新しいドラマ始まりますね。
亀梨くんFANは必見ですね☆

そうそう、今日『サプリ』を見る前に
『水戸黄門』を観ました。

え?ババくさい?!
ははは(^▽^;)

でも今日は途中まで見たらやめられなくなってしまった!?
だって黄門様がわざと悪人の振りをして善人に文句を言われ、
その後正体を明かして悪人どもを懲らしめるんですよ!!
「この紋所が目に入らぬか!!」なんて格さんの台詞を聞いて
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしたのは私だけ〜??

ふっ・・・笑うがいいさ。
この私が『水戸黄門』なんてって・・・

はぁ〜ドラマって面白いわ〜〜(* ̄∇ ̄*)
| ドラマ・映画 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマ最終回(真喜男 編)
今日、ドラマ『マイボス☆マイヒーロー』が最終回でした。
毎週欠かさず観てました。
家族全員で。

主人公の真喜男が、今どきの人には珍しく純粋な男で
心にグッと来るものがありました。

わが子には≪やくざ≫がなんだかよくわからないようですが
純粋でまっすぐな主人公に魅せられたようです。

ああ!!

他局で映画の『電車男』やってるんだった!!
ビデオに録画しとく予定だったのに〜〜〜〜!!(/ヘ ̄、)グスン

とり損ねた・・・・(ノ_-;)ハア…
| ドラマ・映画 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>